株式会社Gioが手がけるブランド、GRL(グレイル)が安くて可愛い!

標準

ファッションに興味や関心が高く、インターネット通販が好きという女性の中にはGRL(グレイル)という女性向けアパレルの通販サイトについてご存知の方もいらっしゃるでしょう。グレイルは株式会社Gioという企業が企画運営から生産、流通・販売までを行っているブランドです。昔ならショップに足を運んで自分の好みの服を選んで購入することが当たり前でしたが、わざわざショップを探さなければならない点や、地域によっては周りに好みのブランドの店舗がないといったところもありました。株式会社Gioは、多くの人により便利にファッションを楽しんでもらうこと、目まぐるしく変わる流行に置いて行かれないことなどを考えグレイルをネット通販という場所で展開することに決めたそうです。その結果、旬をしっかり意識した洋服をいつでも安く手に入れることができるようになり、株式会社Gioは急成長を遂げます。10代から20代の若い女性から絶大な支持を得ている株式会社Gioが手がけるブランド「グレイル」の魅力について紹介します。

グレイルの商品の特長は、何と言ってもその価格にあります。サイトを見ると、トレンドのカラーやデザインを押さえたトップスやデニムやスカートなどのボトムスの他にも、冬場ならコートやジャケットなどのアウターも揃えることが可能です。それだけでなく、靴や帽子、アクセサリーまでこのサイトで購入することができ、全身コーディネートを楽しめます。株式会社Gioがグレイルを立ち上げる時に提案したコンセプトに、全身コーディネートが9999円以下でできるというものがあり、一般の店舗で購入すると値段が張るアウター類もお手頃価格で販売されています。株式会社Gioのグレイルというブランドは、学生さんやアルバイトでオシャレを楽しみたいけれどもお財布事情が厳しいという若い女性にとって、安くて可愛い服を揃える事ができると人気に火がついたようです。

また、ただ安くて可愛いというだけでなく、グレイルは人気モデルを積極的に登用することでしっかりとブランドイメージを確立してきたことも若い女性に大きな影響を与えたと考えられます。最近ではSNSなどを通じてファッションの情報はあっという間に拡散していきます。そのためサイトではモデルの着用イメージなども積極的に公開し、コーディネートを提案しています。今後も株式会社Gioがグレイルというブランドを通じて、女性がオシャレを楽しめる様々な服を生産・販売してくれることが期待されます。

  • 日時